20191204203816[1]

1: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:24:43.45 ID:pqXnKWEbd
豊田章「どりゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
86、発売!wスープラ発売!wカロスポ、発売!wコペン、発売!wヤリス、発売!w



>EUのCO2排出規制は、メーカー発売中の全車種の排気量を平均数値化し、これが一定の数値を越えてはならない。
>しかし、トヨタはあらゆる車種で徹底的に排出量を削減して大幅にクリアしてきたので
>超排気量のスポーツカーが4台や5台増えようが、規制値にはまるで届かないのだ。
>トヨタスープラがBMWのZ4よりも大幅にパワーがあるのも、ヤリスGRが狂気の沙汰のチューニングを施されているのも、この積年の努力にようものだ。

2: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:25:09.49 ID:pqXnKWEbd
EU環境規制
no title

32: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:34:47.34 ID:FfM6370yd
>>2
この規制のせいでドイツ車がどんどんゴミになってるんだよな

33: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:35:12.10 ID:OSemy0pwd
>>2
これフェラーリとかランボルギーニとかガン無視してるけど大丈夫なんかね

6: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:26:57.92 ID:HmqM2vHCd
NAのFRマシン作りたいなぁ
V6クーペが欲しいなぁ
ライトウェイトのオープン欲しいなぁ
スポーツセダンが欲しいなぁ
ラリーカーが欲しいなぁ

7: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:27:20.91 ID:cBxJb6gSd
ヤリスGRマジで狂ってて草

15: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:28:39.16 ID:WzNvqEEOd
あんなん出されたら峠ヤリスだらけなるやん

16: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:28:39.60 ID:uaalqLe6a
ヤリスそんなにヤバいの?

18: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:29:49.93 ID:901ttwY5d
>>16
1600ターボで270馬力
フルタイム独立4WD
3ドア
重量多分1150キロくらい
クソガイジ車

25: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:31:50.59 ID:uaalqLe6a
>>18
簡単に言えばスイスポの完全上位互換か?

35: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:35:49.22 ID:FnYdVc9pd
>>18
たのしそう

23: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:31:04.52 ID:ZrxSCR9o0
テンロクターボで270馬力はプジョーがとっくに市販化して308Gtiに積んどるけど、ヤリスの車格に四駆で270馬力のエンジン積むのは確かに凄いな
ポロGTiは軽く超えた

26: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:32:04.92 ID:fS0sw8JBd
プジョーGTIが4WDになってショートホイールになったようなもんやろ?
もう最強やん

30: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:33:50.94 ID:541Ey1s4d
フェンダーもっこりしすぎやろ
195履けるのかな
no title

31: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:34:41.54 ID:k/65/GDj0
シビックでよくね?

34: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:35:41.91 ID:jRWkuC7ad
【悲報】スイスポスレ、大荒れ

42: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:38:44.39 ID:Ul/jzFvD0
カッコイイからスポーツカーであってそうでないものを高性能化しても違うんだよなぁ

46: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:39:37.37 ID:sb6Kqjt1d
>>42
いうてシビックもインプレッサも源流はそこやし

49: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:40:30.47 ID:BPz+A+gH0
>>46
2020年になってグループA時代と同じことをしとるのもなかなかヤバい

52: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:41:07.32 ID:KrzEA32I0
>>42
一見普通やったりする車にアホなエンジン積む方がロマンあっておもろいやろ

48: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:40:18.62 ID:NIq3jPkTd
WRXの選手が、これじゃ日本ラリー選手権がヤリスワンメイクになるとか嘆いてたな

55: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:41:53.24 ID:BPz+A+gH0
>>48
残当
WRXはラリーするにはデカすぎやねん
日本以外で走っとるのオセアニアとアメリカくらいやぞ

50: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:41:01.28 ID:ac3os5Fbd
ホットハッチじゃなくてヒートハッチやんけ!!とか言われてて草

58: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:42:46.86 ID:Xjys+olUM
デザイン以外マジで死角無いなトヨタ

59: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:42:57.79 ID:PsFjcOwvd
冷静に考えると今のジャップ車おもしろすぎやろ

60: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:43:50.60 ID:iihibntyd
>>59
有終の美や
来る2023の終末規制(騒音71db規制。ハイブリッド必須)に向けてみんな最後の華を咲かせてる

70: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:51:35.58 ID:uaalqLe6a
>>60
ジャップ車以外も死ぬやろその規制、、、
むしろジャップ車以外生き残らんのちゃうの?

73: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:55:22.32 ID:0UoDjaFud
>>70
だからドイツのやつらはEVやってんの
HVなら余裕なんやけどあいつらその技術ないから

62: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:44:24.06 ID:kOG4yRe6d
ガソリン車乗るなら今が最後だぞ
後悔すんなよ

65: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:47:59.13 ID:Cr0flYBV0
なおヨーロッパ人
no title

69: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:51:20.32 ID:Me9a9r3c0
1100kg代に270馬力とか意味不明で草

75: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:57:31.71 ID:mrzzQsSEd
空飛んでいくつもりか

77: 名無しのおじさん 2019/12/05(木) 08:58:00.10 ID:qi6s7lwY0
やっぱコスパ環境度外視した高スペ車つくらんと
技術は進まんと思うわ
基礎研究みたいなもんやろ


http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575501883/