images

1: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:24:26.29 ID:MYBdVnwq0
謎の勢力「プール入れないぞ!」

何なんやこれ

2: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:24:57.60 ID:2g2EVI+G0
事実は受け入れるべきや

3: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:25:03.85 ID:eJdLPgFrp
温泉はともかくプールはいくらでも入れるだろ

7: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:25:42.39 ID:QojWSzdKM
リベラルが味方してくれるからそのうちLGBT並みの特権階級なるで

9: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:26:32.41 ID:hg+csnp20
>>7
パヨクが味方か

13: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:27:26.20 ID:QojWSzdKM
>>9
LGBTビジネスも頭打ちやから新しいビジネス模索中やで

11: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:26:59.49 ID:Dn/VItmId
タトゥー議論でそういう謎の叩きしてる層は謎やわ
別に他人がどうしようが勝手だろうよ
今の時代温泉なんて行かんし
結局は嫉妬やろ

101: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:43:18.21 ID:ycXoOyKYa
>>11
温泉行くけど・・・引きこもりか?

153: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:51:09.43 ID:Tfw/Bh9qa
>>11
温泉はいくやろ

448: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 14:16:03.05 ID:ZGt9d4una
>>11
陽キャは温泉もプールも行くんだよなぁ…

14: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:27:50.76 ID:lXVTia7K0
タトゥーに嫉妬って意味わからん

18: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:28:57.36 ID:2PYem7sO0
タトゥーで感染症で死んでる奴いたが
やっぱりそういう衛生管理ちゃんとできてない店多いんか?

24: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:30:40.19 ID:evSZKDUCd
>>18
本当は墨入れるのには医師免許取らなアカンけど医師免許を墨入れに使ってるやつは日本に1人もおらんで

556: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 14:24:06.50 ID:d4VSGOg1p
>>24
まだ判決出てないからセーフやぞ
嫌なら医師法で逮捕してみーや

19: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:29:01.41 ID:Epy31zjt0
だって怖いし…

21: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:29:22.80 ID:KAgqkZ+Ap
なんでタトゥーだめなん?
感情論抜きに反論できる?

28: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:31:14.18 ID:lXVTia7K0
>>21
駄目というか差別されても文句言う名いう話

32: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:31:55.13 ID:i2O40aOq0
>>21
タトゥーは感情抜きには語れんやろ

52: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:36:13.88 ID:zHC5m1gyd
>>21
元々は罪人の目印や
島国の古い日本は昔の価値観にとらわれるから入れない方がいいって話や

133: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:48:07.04 ID:hYhGr81j6
>>21
タトゥーを現代社会において入れる理由が威嚇以外に存在し得ないから
エビデンスは例えどんなタトゥーであったとしてもタトゥーを見せながら何かを要求しただけで脅迫罪が成立する事実

419: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 14:14:17.60 ID:xhCGeAH7d
>>21
昔は針の使い回しで刺青入りはC型肝炎が多かったんや
血液感染やけど感染することに変わりはないから温泉とか傷口が接触しそうなとこはダメだったんや
それが引きずられてるだけで今はアフリカで入れたとかじゃなければ問題ないはずなんや

31: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:31:43.44 ID:Za1fClvPd
.
ハーディソン @phie_hardison
タトゥーについて、こういう意味もあるって知らない人のために置いとくわ。

no title

no title

no title


21,627件のリツイート 44,267件のいいね


ハーディソン @phie_hardison
タトゥー入れとると絶対言われるんが「温泉入れないね😏ドヤァ」なんやけど、
私はそもそも潔癖で温泉もプールも全て入れんけん、そういうくだらんこといちいち言ってくんの時間の無駄やからやめてほしい。
「私は温泉好きやから入れれんわ」とかやったら分かるけど。別に万人が温泉好きなんちゃうぞ。

2018年10月5日

36: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:33:19.24 ID:fFvD7aHAd
>>31
手術痕見えにくくされると次の手術の時に困るから出来ればやめてクレメンス😭

40: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:34:02.90 ID:++l377hZd
>>31
潔癖なのに誰に使ったともわからない針で墨入れるのはいいって矛盾しまくりだろ

154: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:51:10.89 ID:BnQc6P1Pr
>>31
へーこういう意味もあるんだ

で?お前は?カッコいい()から入れたんだろ?

35: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:33:08.09 ID:Q6pvMi+Gd
「タトゥーを入れてると威圧的に見える」


意味が分からん

41: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:34:17.39 ID:jd8p7Pucd
>>35
そもそもヤクザが威圧するために入れたものやん

47: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:35:41.73 ID:yh0kQj1ua
刺青ってワイも若い頃入れそうになったがデザインしくじったら一生後悔するから考えに考えて結局入れる事が出来なかったわ、一生恥ずかしく無いカッコいいデザインの刺青って一個人が決めるの無理だわ…

48: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:35:41.82 ID:o2Nch5Y8r
むしろ接したらあかんガイジってすぐ分かるから便利

49: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:35:50.25 ID:FoOcKK48p
隠さないとジムにも行けないぞ

51: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:36:07.89 ID:6EuqsGcz0
タトゥー入れるのはかまわんのや
勝手にいれたくせに理解しろとかほざくから嫌なんや

60: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:37:32.24 ID:iECokryXM
>>51
これやろ
まんさまと言ってること同じやで
自分が気に入らないから周りが合わせろとか傲慢すぎるやろ

55: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:36:42.48 ID:kPYOyCOI0
タトゥーはMRIすると火傷するから医療的にもよくないぞ

78: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:39:59.16 ID:QkOW+QqG0
>>55
ソース出してくれ

124: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:46:25.40 ID:kPYOyCOI0
>>78
http://growlab.co.jp/jmrts/wp/
低リスクだけど、緊急なのにタトゥーあるからMRIをする同意得ないといけないとかで面倒が増えるんや

85: 名無しのおじさん 2018/10/11(木) 13:41:11.52 ID:IXyoIK0q0
そういう制約も了解した上で覚悟して彫るもんやで
覚悟も無いのに彫るのはただのダサ坊、シャバ憎や


http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539231866/