1: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:29:50.27 ID:M7IWlK1W0
カスタムグレード194~208万円

流れるウィンカー、軽自動車唯一衝突安全性★5、LED、プッシュスタートライトもLED、スピーカーも増やす、車線逸脱と自動ブレーキホンダセンシング標準装備

no title

no title

no title

no title

3: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:30:36.63 ID:9JxfYYxD0
まぁ値段的にも性能的にも普通車やし
税金安いだけ有能やろ

88: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:50:32.36 ID:L08Yw0NR0
>>3
でも事故ったらぺしゃんこやで

4: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:30:41.60 ID:jiKa4Bwod
カーナビ付けて230万円か…
軽は出せて180万円やな

5: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:31:35.29 ID:1Xr1ox7S0
実際便利そう

6: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:31:45.74 ID:jiKa4Bwod
ネットやと過小評価されるけどタントとかデイズルークスの後に乗るとよく出来てる
ピラー辺りの視界広くて凄いわ

8: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:32:36.45 ID:qJAHLvbXd
はよ他のNシリーズもスタートボタン右側にしてや

11: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:33:17.45 ID:M7IWlK1W0
>>8
今のN BOXは右やで

9: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:32:45.59 ID:NB2mtuoEa
めちゃくちゃ広そうやな

12: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:33:49.97 ID:SiUmfIsyd
エンジン再始動してもアイドリングストップoffのまま維持出来るらしいから欲しい

13: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:34:29.56 ID:tS5dt9DWd
フィット買いに来た客がこれ買いにくるんやっけ?

15: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:35:23.39 ID:AMvMTXSP0
軽っていえば100万くらいで買うものだったのにな
まあたしかに乗ると今の軽は凄いわ

18: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:36:09.81 ID:a4v5dg6p0
丸目のカスタム仕様ないんか?

19: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:36:15.73 ID:fSlEGCyUd
MTあるNVanの方が欲しい
ただMTやとターボないのがな…
4ナンバーやしええか

23: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:37:24.38 ID:m1Q8V+Yud
シートがね…

35: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:39:30.87 ID:oyLAqGCUM
>>23
2列目もうちょい頑張ってほしいわな

24: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:37:29.14 ID:tWUDYZJr0
もう軽の値段ちゃうよな

25: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:37:34.78 ID:CMyGrotoa
写真見てるだけでユーロビートの低音が流れてきそうやで

26: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:37:37.42 ID:7mCGTvDQ0
そんなに高いか?
フルオプションならそんなもんするやろ
最低限のスピーカーとブレーキキットとホイール変えたら100万とか普通にする

31: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:38:39.71 ID:a2lj5r1jd
>>26
乗り出しはもっとするぞこれ

42: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:40:21.59 ID:7mCGTvDQ0
>>31
せやからオプションつけて230万くらいやろ?
普通車ならオプションで200万くらい行くからたいしたことないやろ

44: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:40:59.98 ID:IBcZHYpz0
>>42
これオプション無しの値段なんですが…

29: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:38:10.24 ID:IBcZHYpz0
>>26
フルオプションは426万やぞ

27: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:37:41.68 ID:WJXJrcwvp
頑丈な軽を作るのはホンダが先やろうとは思ってたけど
今のは衝突安全性高いんやね

30: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:38:37.01 ID:bjSjnyZfM
スズキの軽は車重が軽過ぎて不安になる

34: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:39:23.78 ID:IBcZHYpz0
>>30
N BOXも80kg軽量化したけどロードノイズ減ったぞ

32: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:38:40.07 ID:2MqZmD020
助手席のモノ置くスペースはマジで有能

33: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:39:09.22 ID:gfj8KzMM0
ホンダってジェットとか軽とかイケるから
トヨタがやってない産業なら割と何でもイケるんじゃね?

36: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:39:48.54 ID:gfj8KzMM0
NVANで良いから100万円で買えるグレード用意して欲しかった

38: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:39:51.87 ID:IBcZHYpz0
普通車はトヨタにパクられっぱなしやからしゃーない

47: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:42:10.97 ID:FVax69Epd
スズキは普通車も売れてるからええけどダイハツは死にそう

50: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:43:08.47 ID:WJXJrcwvp
>>47
ヨタの小型車設計担当やし何とかなるやろ

48: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:42:20.75 ID:ka4D+Qkn0
ホンダはバイクがメインだからセーフ

53: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:43:41.96 ID:GK8+w0Icd
軽は事故った時に不安やから結局買うことなさそうやわ

61: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:45:37.78 ID:WJXJrcwvp
>>53
星5言うたらそこらの普通車よりよっぽどレベル高いで

58: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:44:40.69 ID:iy6vscaO0
no title

80: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:49:42.15 ID:7mCGTvDQ0
>>58
これ86のデータガイジやろ
一般人がATでベタ踏みしても0-100は7秒代やぞ

85: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:50:16.29 ID:a4v5dg6p0
>>58
ミニバンのくせに86並みなんか
それとも86が遅いんか?

62: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:45:44.99 ID:FGNz3F+vp
ほんとNボックスだらけだもんな
一昔前のワゴンR状態

64: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:46:33.39 ID:vIs8coKU0
街中は片落ちプリウスとNBOXしか走ってねぇな

67: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:47:02.97 ID:CEeTflYU0
F1やらVTECやらType-Rのホンダとはなんだったのか

71: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:47:46.86 ID:kf18mfbfa
>>67
nbox vtecだよ

84: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:50:01.40 ID:Knw8aQ9mM
>>67
元々小型車のホンダやろ
寧ろ海外好調で日本向け小型車のやる気無くなっとるのが悲C

73: 名無しのおじさん 2018/08/01(水) 09:48:35.49 ID:q6SDejTN0
軽に限らず価格高いよなぁ
コンパクトカーだって200万くらいするやろ


N-BOX カスタム ファイバーフルLEDテールランプV2流れるウインカー シーケンシャルタイプホンダ NBOXエヌボックス JF1 JF2 CUSTOM プラス + クリスタルアイ
N-BOX カスタム ファイバーフルLEDテールランプV2流れるウインカー シーケンシャルタイプホンダ NBOXエヌボックス JF1 JF2 CUSTOM プラス + クリスタルアイ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533083390/